2012年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ランチ会 | メイン | さすらい 2日目 其の弐 »

2010年11月19日

EXPO

アンニョンハセヨ~☆


もう11月も中旬なんですね(+o+)
寒くてコタツ虫な津谷です。

タイトルにも書いているように月曜は東方神起のTHE MOVIE


TOHOSHINKI EXPO2010を見てきました(●^o^●) 

expo.JPG

もちろんY様も見に行ってますよ(^◇^)v


1st~4stまでのツアーが投票によって選ばれた画像が流れてくるのですが、


わたしの隣はお一人で来ていたので、しっとりと聞き入るように聞いていらっしゃったのですが、


Y様の横の方はペンライトを振りまわし、『きゃ~ジュンス~!!ユノ~!!!』


と初っ端から張り切っておられる方もいたり(笑)、1番前にいた子は立ち上がって


『きゃ~!!!!ジェジュ~ン!!チャンミ~ン!!ユチョ~ン!!』と


パワフルな方も多く☆

活動していなくてもこんなに沢山のペンの方がいるって凄いですよね(●^o^●)

それも年齢層が幅広く☆


さすが東方神起(●^o^●)

わたし的にはサードツアーTがお気に入りでして、選曲されたものは


妹とカラオケに行くといつも歌っている曲がほとんどでした☆


ツアーの映像が流れるので、LIVEに行っているかのように歌います(笑)


お気に入りがランクインはとても嬉しかったです(●^o^●)


その他、セカンドツアーでのユチョンの泣いちゃうシーン。。。

いつももらい泣きしてしまいます(;O;)


1stはまだ若いですし、初々しいですし、ユチョン可愛いですし(●^o^●)


フォ~スツアーでは大人になってきているキリリとしたユチョンや可愛い笑顔のユチョン、

ちょっとSっ気なユチョンもたまりません(笑)


ずっと見ていると一緒に踊りだしてしまいそうでうずうずしましたよ(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ1日が過ぎて行きました☆


Y様~またトンについて語りましょ~(●^o^●)

投稿者 Clair : 2010年11月19日 10:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?