2012年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

« 牛丼? | メイン | クレールに今年もやってきた♪ »

2009年12月25日

ヤバ過ぎる!!!!

冷静にしていますが、毎日内心テンション上がりマックスな津谷です☆彡


おはようございます(^^)v

テンション上がりマックスの理由は1つ!!!

清木場俊介のLIVEに行ってきたんです♪清木場俊介2009-2010LIVE★

は~~~るばる来たぜ♪函~館~♪


そう、函館まで・・・・車を走らせる事3時間・・・・半くらい・・・もっとかかったかな・・・

あまり気にせず行きましたが(笑)


天候も良く、快調に函館へ♪

最近ちょっと東方神起へ流され気味なわたしでしたが・・・・

会場に入って、ステージからの近さっ!!!こりゃハンパない近さで(@O@;)


初っ端、俊ちゃんがでてきた瞬間から近さに圧倒されて鼻血が出そうでした\(◎o◎)/
もう涙は溢れるは鳥肌はたつは・・・・
何回も目が熱くなり(>_<)涙が溢れてきました(;_;)


思い出すだけでやっぱりテンションが高くなります(笑)


新しいアルバムの曲を続け♪
途中MCに笑いもありつつ
座りながら~のバラード(●^o^●)


後半はジャンプ♪ジャンプ♪肩を上げすぎて筋肉痛になるんでないかと


思うくらいずっと腕を上げっぱなし♪(いいエクササイズにもなっていたと思います(笑))


大声張り上げて唄い~の(●^o^●)

あっという間の2時間半でした(●^o^●)


はあぁ、もう終わってしまったのかと思うと寂しい気持ちで埋められますが・・・・


また来年来ます!!!今度は暖かい時期に(●^o^●)


と言って下さったので(#^.^#)


来年は函館と札幌両方に参戦したいです(●^o^●)


まっすぐで唄が大好きだと言う俊ちゃんの気持ちが伝わって熱くなります!!!


いつもMCは笑いやボケもあり、仲間と一体になる感じがまたたまりませんな(笑)


函館でPVを撮った『生きる証』と言う曲・・・・


これはハンパない!!!


号泣でした(;_;)


まっすぐ客席を順番に見つめる俊ちゃんの視線・・・・


目が合うと硬直しそうでした(笑)ボロボロ泣いてるを見られてましたけど(>_<)


カッコ良過ぎですねホント(●^o^●)

しかしながらPVが個展に行かないと見れないってゆー・・・・
北海道ではやっていないので見れない(;O;)
はぁ・・・残念(T_T)


でも、しかも函館からJRで札幌まで行っていたようで・・・地元の駅通ってるやないか!!?


って(笑)駅にROCK最高って布持っていけばよかった(笑)

なにはともあれ、函館ROCK♪最高♪


来年もまだツアーは続くので体に気をつけてガンガンROCKしちゃって下さい☆彡


俊ちゃんありがとう~(●^o^●)

そして、皆さんメリークリスマス☆彡

よいお年を過ごしてくださいね(●^o^●)

投稿者 Clair : 2009年12月25日 10:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?