2012年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

« SAMA★ | メイン | ★キャンペーン★ »

2009年11月12日

かかとが痛い。


かかとが痛い鈴木です。


靴がいけないのです。


そういえば「かかとが痛い」なーんて言う人は今までいなかったな、と


珍しく思い、書いてみました。


でも面白くないので    次。


この間、イーアス行ってきました。


朝一でお寿司が食べたくて、開店めがけて行ったところクルクル寿司OPENまで


あと一時間アリ!! (;_;)


とぼとぼ私のベンツで(自転車)帰宅中、因縁のアイツからの攻撃を受けました。。。


なーーーんか


後頭部がファサファサと涼しいなぁ。


風がランダムに吹いているのかな?


ん?


んんん??


・・・・・・・なんと結構なスピードでベンツをこいでいる鈴木の後頭部をぴったりと


尾行する   か ・ ら ・ す 
(たぶんほんの10cm後ろ)

止まった状態で出くわしたなら一目散に逃げればいい。  でも鈴木は今、それなりの


スピードで移動中。 その状態から抜け出すなんて可能であろうか。

結果鈴木は顔をハンドルの近くまで下げて、極力車間距離をとってみることに。


それにしてもここはイーアス前。 朝10:10 にしても通行人はかなりいます。


なんとかカラスを振り切ってその場を離れようとする鈴木は赤面していたとさ。


ぱんぱん♪


私とカラスの戦いはまだ続く。。。

投稿者 Clair : 2009年11月12日 10:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?