2009年06月06日
今年は《盛大に!!!》
こんにちは!!1つ年を重ねたサタケです。
先日、大切なファミリーで誕生日パーティーをしましたので
ちょっとご報告まで。。。
![]()
写真だとわかりにくいですかね。。隣の知らない方にまでおすそ分けしました。。15人くらいで食べたのですが、それでも余ったくらいのビッグサイズ!!
みんな・みんなありがとう~(号泣) すごくすごく幸せな1日目を過ごせました!!
肝心な開催主のプレゼントは大きすぎて、まだ車の中に置き去りです。
大きすぎて運べないので落ち着いたら、写真に載せてみます!!
今年も後半戦、みなさんにとって素敵な毎日でありますように。
投稿者 Clair : 2009年06月06日 10:00
コメント
すごーい!改めてお誕生日おめでとうございました。(^-^)写真から、思いっきり楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。 本当に素敵な一日でしたね。歳を重ねるのも悪くないな(=^・^=)と写真を見て感じました 。 いつも近くに居る人の事、しっかり大切にしなくてわ。といまさらながら自分も......考えたりして^_^; 明日からも頑張ろうっと。 では また近々インディバ!よろしくおねがいしまぁす❤
投稿者 しず : 2009年06月09日 23:06