« ホワイトDayの贈り物 | メイン | 座布団敷いたの?? »
2009年03月18日
かぁめ はぁめ はーっ!!
WBCみました!!
なんてったってSan Diego❤
いいですねー
いや、ほんとイイ所なんですよ❤
はい!行って参りました。実写版『DRAGONBALL EVOLUTION』
佐竹店長と、甘党大臣のKくんと。
やっぱり、アニメ版とはちょっと違いましたね
公開してそんなにたっていない休日に行きましたが、シンプソンズの映画よりちょっと入っているくらいの、客数!
同じ列にいた、男性二人組みはきっと昔からのドラゴンボールマニアに違いない!!と思ったりなんかしながら。
果たして、我が師匠Ayuとドラゴンボール両方目当てで行ったのは何人位あそこに居たのだろうか・・・と思ったりなんかしながら。。。
普通に師匠Ayuの曲がエンディングだけではなく、オープニングの方でもちょっと流れていたのをどれくらいのヒトが気付いていたのでしょうか・・・
エンドロールもわたしにとっては、凄く大事な場面。途中で決して帰らずに、テーマソング、『Rule』Ayumi Hamasakiと出るのもしっかり確認!その時、さすがの佐竹店長!そこ見ちゃった!っていう所を、しっかり見てくれていました
最後はしっかり、写真を撮ってきました!
ドラゴンボールを7つ集めたら、ワタシだったら何を願いましょう。。。
うん、やっぱりアレかな。。。
そういえば、本日は『マルヤマ クラス』がオープンですね
わたくし本日おやすみですが、今日はあえて行かずに、どーりのスタバでまったりしてこようかと思っております
ひさびさ、わしたショッピングしてきました。
クレールにも置いてあります、釈 由美子さんの本!
そこで、タコライスを紹介していて、食べたくなり早速おうちで作りました。
わしたショップでは沖縄の新鮮なお野菜が安く買えるので、とっても助かります
こーんなに大きなほうれん草、なんと「105円!」
黄人参(島人参)も好きです。
今はたんかんが旬で、ものすごく美味しいです
タコライスやチャンプルーを作り、シメはたんかん!
沖縄ヅクシにしてみました❤
ナガノーゼでした
投稿者 Clair : 2009年03月18日 10:05