« 来年の。。。☆彡 | メイン | ビーグルベイべー☆ »
2008年11月19日
☆休日を満喫するっ!☆
こんにちは。
遅れましたが、ついにコストコデビューしてきました、ナガノーゼです♪
こんなに、アメリカンなものが大好きなのに、意外と行った事がありませんでした・・・。
まぁ、おうちから遠いっていうのもありましたが。。。
『Let’s go!!』
わくわく、ドキドキ・・・
本当に、量がいっぱいでビックリでした。
コストコで、Value Priceなものを見つけて Getできました!!
それからそれから、以前行った、クレス 長沼の美しが丘店に行ってきましたー(^u^)
新鮮なお野菜がいっぱい!
はい、食べすぎでーす!!
デザートもしっかり頂いてきました。
おいしかったね(^o^)丿
ディズニーのおまけ!
はやくミッキーにあいたぁい☆
投稿者 Clair : 2008年11月19日 10:09
コメント
わー
わたしもコストコときどき通り過ぎるけど、行ったことなーい。なんかアメリカに居たときfamilyとかとこうゆうところ行ったよね。ってコストコがアメリカンなお店なんだっけー?やばい、わたしよくわかってないヨ。。
ナガノーゼぐるめ。
いっぱい食べるけどふとんないよねー^^
やはり姫はふとっちゃいかん@@♪
オススメのけーきやさんがあったら教えてください。
投稿者 ももねこ : 2008年11月20日 16:46
Dearest:モモネコヒメちゃん
Thanks gorgeous!!
コストコおもしろかったよ!
ハワイにもあるんだよ☆彡ねー、カリフォルニアのスーパーさいこうだったよねー★
また、いきたいよぉ!!アメリカ★
おいしいケーキ。。。
いっぱいあるなぁ!
何系がいいかしらっ?
From:有夏
投稿者 ナガノーゼ☆彡 : 2008年11月20日 21:11