2012年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

« 何回目?。。。。(Θ_Θ) | メイン | おおばさん »

2007年04月11日

☆スタアの恋☆

 おはようございます☆彡

 月曜日のお休みの日に実家でたまたま『スタアの恋』の再放送がやっていたので、見ました☆
前にやっていた時も見ていたのですが、ちょうど最終回を見ることができました★
この番組には私のダイスキな方が出ており、久々にテレビで見たので、ワクワクしながら、やっぱりカワイイなと思いながら見ていました。
ゆめるい.jpgいとこが来て、ユメちゃんとルイくん初対面!!「ようやくあえたね。。。」

最後のクライマックスのシーンでナガノーゼやられました。。。

  奇跡のような偶然が、それまで遠い世界にいた二人を結び付ける

 そんなことは起こるはずがない、と二人は思っていた。

 しかし、たった一つの椅子が彼女と彼を結びつけた。

 彼女は彼に嘘のキスをした。

 だがそれは、本当の恋が始まる合図だった。


 彼は彼女に人生を教えた。

 彼女は彼に愛を教えた。

 奇跡のような偶然は、運命に変わった。

 そして二人は永遠に結ばれた。』


   といったような感じです★☆★

 ゆめしゅーず.jpgステキだね☆☆☆

 それでは良い1週間を。。。

投稿者 Clair : 2007年04月11日 09:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?