2012年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

2007年04月29日

映画!!

また映画をみてきた湊です♪

『ラブソングが出来るまで』を見にいったのですが、上演時間が遅く

タイミングよく上映していた 『ホリディ』 を見てきました♪

ホリディはなかなかおもしろく、ハッピーエンドが好きな私は

何だか幸せな気分になれる映画でした♪

キャメロンディアスのお茶目さも、いつもより増して可愛いくみえました☆

その日は月曜日だったせいか、お客さんは私と友人と、女性の方一人のみで、

貸切状態で見る事ができ、映画を楽しめた1日でした!

投稿者 Clair : 10:39 | コメント (0)

2007年04月28日

育てる(^_^)

みなさんこんにちは。
やっと暖かくなってきましたね!
・・・といいつつ
おとといの夜中に氷が降ってきて
ちょっと嬉しくなった佐竹です。

そろそろ桜の話題になってきたこの頃ですが
私もお花をそだてようと種を植えました。
ベタな花ですが“ひまわり”です。

最近は花のつかないゴムの木や
咲いている花を購入するので
種から育てるのはドキドキものです。
早く芽がでないかなぁ~

P1000016.JPG4月25日 『今日種まき・・元気に育ってね!』

投稿者 Clair : 10:27 | コメント (0)

2007年04月27日

ついに登場

こんにちは高木です。
春です。やっと春です。でも、まだ安心ではないですね。
昨日はチラリと雪が降ったとか…。

先日の大袈裟なハチ騒動には、思わず鼻で笑ってしまいました。
今後は長野さんの報告は、話し半分でとどめておこうと思います。(半分以下ですね…)

そうです!春がきまして暖かくなり…気分も晴れやか~なんて感じですが、暖かくなると…虫も出る。
虫ってことは、私の天敵のクモも出る。
で…早速、遭遇いたしました。
しかも、私の鎖骨に。

車に乗り走らせる瞬間、黒いものが肌の上にチラリ…。
感じた瞬間に(見る前に感じるのです)条件反射で掃いのけ、
しかもそのクモ、私の股付近に落ち…。そして更にひたすら叩きまくり!
バチバチバチ・・・・・

きっとこの光景を見た方は…。!!

早朝の出来事で、朝のクモは殺していけないという言い伝えがありますが
徹底的にやっつけました。

その日の出勤帰り、いつも通る塀と壁の間を通るとき
「もうそろそろ、ここも通らないほうがいいな~」なんて思った瞬間、顔面にクモの巣がひっかかり。

またもや条件反射で顔面叩き。バチバチバチ・・・・・・。
この光景を見た方も・・・・・。??

朝クモのたたりですね(恐)

叩かれたクモより、私の方が痛い目にあっていると思います。

投稿者 Clair : 10:15 | コメント (0)

2007年04月26日

ハッチ

こんにちは中村です。
今日もお天気春日和(^^♪

今日ナガノーゼが『たいへーん!!!』
『こーんな大きなハチがぁぁ』(>_<)っと
両手で大きな円を作って大きさを伝えくれました。
『そんなに大きいの!!!それは大変!』
店長先頭に私たちは戦いに出たのですが・・・
店長がハチを見て『ププッ(笑)長野さん・・・』
どぉれだけ大きいかと思っていましたが
両手で表現するまでもないんじゃ・・・
長野さんおおげさです!!!
クマンバチのくまちゃんは空高く飛んでいきました。

クマンバチはめったな事では人を刺さないんですって
確かにクマンバチに刺されたっていう話は聞いた事がありません。
もうクマンバチは恐くないかも・・かも?

投稿者 Clair : 10:30 | コメント (0)

2007年04月25日

★それゆけナガノーゼ★

 こんにちは☆彡

休日に円山公園を走ってきました。
まずうちから公園まで走りました。久々走ったので、『あっ、太ももが重いっ。。。』と思いながら(>_<)
 
スニーカー.jpg
『よしっ、出発だぁ♪』
ナガノーゼピンクのスニーカーにピンクのパイル地スウェットを着て、サンバイザーをかぶり、ハデハデスタイルです

これから走る.jpg
『レッツ ゴー(@^^)/~~~』

途中円山動物園までのいろいろなサインがありましたよφ(..)メモメモ
さる案内.jpg

問題.jpg早い順.jpg
『へぇーーー。。。』

天気も良く景色もキレイ☆
背の高い木.jpg
すごく背の高い木たち

動物園.jpg
『着いたぁ(*^^)v』

帰りは円山公園まで走り、宮の森探索をしながら走ったり、歩いたりして帰りました。
太陽の陽射しをあびるのは気分がイイものです.。o○

友達がスペイン、オランダへ旅行へ行ってきました。
お土産を頂いちゃいました☆
『ギャル社』という有名な会社のピーチの香りのリップバーム☆
ギャル社.jpg
スゴクイイかおりで見た目もカワイイ!!
どうもありがとう☆☆☆

投稿者 Clair : 10:06 | コメント (0)

2007年04月24日

蟹の侵入!!!

 きゃーーーーーーーっ(>_<)
危ないです!!大変危険な状態です!!
クレールに蟹が侵入してきました\(◎o◎)/!

かに占領.jpg
1匹、2匹、3匹。。。。。。。
どんどん我々を襲ってきます!!
このままだとクレールスタッフは蟹に食べられてしまいます!!

まさかこんなに沢山の蟹がやってくるなんて(ToT)/~~~

我々は今蟹に立ち向かっているところです<(`^´)>

無事に皆様にお会いすることができますよう、応援していてクダサイ(;_;)/~~~

投稿者 Clair : 13:04 | コメント (0)

*まさに最近のツボ*

またまた温泉に行ってきた坪井デス★

このところ、1ヶ月に1~2回は行ってます!

今回は定山渓にしました。

2時間たっぷりお湯に浸かってお肌ツルツル♪
化粧ノリばっちり♪♪
でも完璧な状態は1日しかもちません・・・

ツルピカお肌をキープするには
1週間に1回は行かないと(^^;)
〔無理ですが。。。。〕

次は遠出して温泉もいいナ★

投稿者 Clair : 10:00 | コメント (0)

2007年04月22日

温泉旅行 → ☆小樽観光☆

先日温泉に行ってきました湊です☆

久しぶりに大きな湯船につかり、スゴク気持ちよかったです(^ω^)

ミストサウナに入ったのですがスゴクぬるく 

『これなら いつまでも入っていられるね!』と友人を話していたのですが、

ぬるかったのはサウナの営業時間がもう終わっていたからだったようです(・а・;)

名水亭.JPG

次の日はそのままレンタカーをかり小樽観光をしてきました♪

小樽はドライブをしに時々行きますが、 観光スポットへはなかなか行かないので

今回は小樽運河など 観光名所に行ってきました☆

海鮮丼も食べ、満足した旅行でした!

投稿者 Clair : 10:29 | コメント (0)

2007年04月21日

為になる講習会

先日、プラチェの講習会に参加してきた佐竹です。
毎回唸ってしまうほど為になる情報を聞けるので
皆さんにも随時お伝えしていきたいと思います。

今回は肌のタルミが上がって持続するお化粧品登場!!
という訳なのですが、サロン仕様なので体験はお店で・・・

今の季節は乾燥しやすいのに
お化粧品のベタつきを嫌がる方が多いですね。
洗濯物が早く乾く=肌もたくさん乾く(夏は注意)
という事を頭に入れておきましょう!!

お化粧水、美容液、リキッドファンデなど
液状のものをお肌に付けたとき
肌が明るくなるならば、乾燥肌です!!

人差し指と中指で頬を挟んでよく見ると
縦にちりめんジワが出来ているのも乾燥肌です!!

~クリームやパックを買う前に~

今使っているクレンジングや洗顔料が
洗いすぎる・強すぎる成分ではないかという事を
顔を洗った直後に自分の肌で確かめてみてくださいね。
そこが見直すところのキーポイントです!!


投稿者 Clair : 10:00 | コメント (0)

2007年04月20日

地震

こんにちは、高木です。
二日前の夜中に起こった地震は気がつきましたか?

私は就寝中でしたが「カタカタカタカタ・・・・」という音に気がつき目が覚めました。
覚めた瞬間、夢の中の音なのか、霊界からの音なのか少しずつ恐怖心がでてきたところで…携帯のストラップが揺れているのに目が止まり、やっと地震だったのだと気がつきました。

以前は少しの揺れにも敏感でしたが、ここ数年は鈍感になったのか気づかないこともしばしば…。
年のせいでしょうか?

そういえば…13,4年前に…
TVで、○保○子さんが、○月△日に大地震がくると予言し。予言が当たらなければ今後TVには出ないという事が話題になりました。
私の周りでもちょっとしたパニックに。

「まさか~くるわけないよ~」なんて言っていましたが、前日の夜になると急に怖くなりリュックに非難道具をつめて用意した事がありました。

トレーナー、水、お菓子、懐中電灯、タオル、などなど…。

結局大地震どころか微動だに地面が動くことはございませんでした。

避難用リュックは2年間ほどクローゼットの中に置いてましたが、たぶん1年たったところで忘れられていました。

でも、もしもの時のために用意しておいたほうがいいですよね。
また作っておこうかしら!


投稿者 Clair : 10:00 | コメント (0)

2007年04月19日

おいしい顔

こんにちは中村です(^_^)
ユメちゃんのイビキの話を聞いて大笑いしました。
あんなに小さいチワワちゃんが・・・

先日チーフと焼き鳥を食べに行ったのですが
私は以前から鳥の脂的な物は食べれなかったのですが・・・
チーフの鳥皮、ポンポチ、ナスにまいてある脂身など
おいしい②と食べる姿に私もつられて食べたくなります
いつもこのパターンでたのみやっぱり食べれなくて
結局食べてもらうのですが・・・今回は以前たのんで食べれなかった
ポンポチをまた、たのんでしまいました・・・

投稿者 Clair : 13:38 | コメント (0)

2007年04月18日

★グォー。。グォー。。グォー。。。★

 「何、この音??」

 先週、寝ていたナガノーゼの右隣から聞こえてきた爆音。。。

その音の正体は。。。

らいおーん.jpg

『ユメちゃ~ん(>_<)』  しかもらいおんだったんだね。。。
『ユメは百獣の王なんだよ♪』

あんなに小さくて、カワイイ顔をしているのに、人間の男のヒトに負けていないんじゃないかと思う位の

イビキ(^_^;)

 なかなかの大物です!!
 【女の子です
 
 最近はナガノーゼ宅でニューフェイスがやってきて、活躍しております☆彡
ばりすた.jpg こだわり.。o○

ペーパーフィルターがいらないものなので、とても便利です★マグカップまで購入♪
そしてコーヒーはスタバのハウスブレンドが定番となっております★☆★

 今週はようやく暖かくなってきそうですね。
それでは、良い1週間をお過ごしください☆彡

 

投稿者 Clair : 10:04 | コメント (2)

2007年04月17日

夏娘達。。。

  やってきました!!

 クレールに夏生まれのあのこが!!

 今回いらっしゃったコは、九州生まれのピチピチガール♪

EPSN0476.JPG

 美しいシマモヨウとツヤツヤの肌、中身もミズミズしく、私たちを虜にさせましたよ(^u^)☆

 あっという間に私たちも、夏娘の仲間入り!!

EPSN0479.JPG

 ごちそうさまでしたっ(^v^)

 

投稿者 Clair : 10:55 | コメント (0)

私の癒し

坪井です(‘з‘)

週末に洞爺の温泉に行ってきました

最上階にある露天風呂は絶景!

残念ながら入浴中なので撮影はNGでしたが

朝の湖の景色がとってもキレイで癒されました+*+*

G・Wも癒しの温泉ツアーにしようかな★

投稿者 Clair : 10:30 | コメント (0)

2007年04月15日

♪♪最近の生活♪♪

こんにちは湊です!

カラオケにはまっています♪2日続いても行きたくなります♪実は行ってます。

高校生の時はアルバイトが始まる前の 10分でも時間さえあれば!!

カラオケに行っていました。
今はそこまでは出来ませんが、仕事が終わり友達とテレビを見ていると

ナゼか暇だと感じてしまいます(・Θ・;)

じっとしてられないんですね(-з-;) そおなったらカラオケまで 『ダッシュ』 します。

 最近カラオケに行きすぎなので、今日こそは我慢しようとDVDを借りました。

その日は泣きたい気分だったので 『涙そうそう』をみて 号泣する予定でした。

妻夫木くんが鼻をつまんで泣いています。

私も一緒に鼻をつまんでみましたが、号泣できません(x。x)

そおなるとやっぱりカラオケまで 『 ダッシュ 』 !!

久々にダッシュをしたので、太もも裏の筋がおかしくなりました(^~^;)

次の日、筋肉痛になりました(ёΘё)

そんな私もカラオケがキライだった時期がありましたが、

しばらくは カラオケ生活が続きそうです♪

みなさんは最近行きましたか?(аvа)?

投稿者 Clair : 10:38 | コメント (0)

2007年04月14日

でみせ

みなさんこんにちは。
先日大坂に行ってきた佐竹です。
札幌が雪の日に大坂は20℃で桜が咲いておりました。

大坂へコンサートを見に行ったのですが
さすが!!商人の町だと実感いたしました。

駅から会場までは100メートルくらい。
その間に出店がでていました。
食べた事のない物はとりあえず買ってみる私。

今回は“たこせんべい” ↓の写真です。 
タコを使ったオレンジ色の薄いおせんべいに
ソースを塗って揚げ玉をパラパラ・・・
目玉焼きをのせてマヨネーズ♪♪

お菓子のような、おかずにもなりそうな
美味しい一品でした。
札幌の出店にも是非あって欲しいと思いました。
機会があれば食べてみてください。オススメですよ!!

P1000015.JPG

投稿者 Clair : 10:02 | コメント (0)

2007年04月13日

されど『インディバ』

こんにちは、高木です。
昨日のいきなりの大雪には驚きでしたね。
でも、やっぱり雪には見慣れているせいか、「またか…」と素直に受け入れられる気持ちでした。
知人はその雪を「雪桜」と言っていました。
さすがです。見方も変われば気分の持ち方も違います♪

ところで…最近のうちの『インディバマシン』は大人気です。
営業時間内はもちろん、時間外も…。

この『インディバマシン』は、顔のケア(老化予防)、ボディ(痩身)など様々な効果に期待ができます。
私は以前から週に1~2回はケアを行なっていますが、やるのとやらないのとでは全然違うのです!

おすすめは、下腹部(顔もだけど)
ここを温めるだけで、身体のラインがスッキリし脂肪燃焼によるサイズダウンはもちろん、腸が活発になるため食べても太りづらい身体になるのです。

やはり年齢を重ねると、若い時と比べ痩せづらい体質になりますよね…(^^;

なので、ひたすらお腹を温める。
そうすると…細胞が活発になる→代謝が良くなる→太りづらくなる→余分な脂肪が燃焼される→スマートになる→キレイになる…。

ただ、不思議なのが顔も変わってくるのです。

お腹を温める→細胞が活発になる→代謝がよくなる→酸素が行き届く→細胞が若返る→顔が若返る→キレイになる…。

というような、風が吹けば桶屋が儲かるシステム?を身をもって感じます。

今では営業外時間(朝&夜)の予約(スタッフの)がうまっており…。

私のケアの時間をとるのも難しくなってきているところです。

でも皆、健康になり若返ってくれればいいかな~って思っていますが…

私が一番そうならなければ・・・って感じです。

なので優先させて下さい!


投稿者 Clair : 10:10 | コメント (0)

2007年04月12日

おおばさん

こんにちは中村です(^v^)
最近ナガノーゼが運命運命言うので、なんだか私も
洗脳されてきそうです。。。運命の人。。。

現実は先日31歳の誕生日を迎えてみんなに
お祝いをしてもらいました(^^♪
プチ ショコラのガトーショコラ♪
とってもおいしかったですよ(^u^)

30歳を過ぎてから「おばさん」という言葉に敏感に
なるのは私だけでしょうか?
この前ナガノーゼとお友達と一緒にいたときも
そのお友達が『おばさんだよ!おばさん!!』
私とナガノーゼ顔を見合わせてビックリ(゜o゜)
ナガノーゼもなぜか敏感になって、言っちゃったぁ~!みたいな
顔で私を見てきました☆しかしよく聞いてみると『大場さんだよ!!』
でした。。。.。o○(^_^;)

投稿者 Clair : 10:39 | コメント (0)

2007年04月11日

☆スタアの恋☆

 おはようございます☆彡

 月曜日のお休みの日に実家でたまたま『スタアの恋』の再放送がやっていたので、見ました☆
前にやっていた時も見ていたのですが、ちょうど最終回を見ることができました★
この番組には私のダイスキな方が出ており、久々にテレビで見たので、ワクワクしながら、やっぱりカワイイなと思いながら見ていました。
ゆめるい.jpgいとこが来て、ユメちゃんとルイくん初対面!!「ようやくあえたね。。。」

最後のクライマックスのシーンでナガノーゼやられました。。。

  奇跡のような偶然が、それまで遠い世界にいた二人を結び付ける

 そんなことは起こるはずがない、と二人は思っていた。

 しかし、たった一つの椅子が彼女と彼を結びつけた。

 彼女は彼に嘘のキスをした。

 だがそれは、本当の恋が始まる合図だった。


 彼は彼女に人生を教えた。

 彼女は彼に愛を教えた。

 奇跡のような偶然は、運命に変わった。

 そして二人は永遠に結ばれた。』


   といったような感じです★☆★

 ゆめしゅーず.jpgステキだね☆☆☆

 それでは良い1週間を。。。

投稿者 Clair : 09:46 | コメント (0)

2007年04月10日

何回目?。。。。(Θ_Θ)

坪井です(^^)

誰もが聞いた事のあるフレーズですが
ショップ店員の『か~わ~いィ~!!!』というセリフ。。

この前もNEWオープンのショップで
そんな店員さんを見つけました。

私が6着くらい試着すると、それに対して
すべて同じトーンの『か~わ~いィ~★』

始めの3回位までは気にしなかったのですが
そのセリフが10回目となると若干イラっとしてしまいました。
私の表情が顔に出てたかもしれないですが店員は全く気付かず。。。(--;)

しかも私よりも確実に年上の方だったので
もっと年相応の接客をした方が良いのでは‥?
と心の中で彼女に投げかけてしまいました。

何事も限度ってものがありますよね~
こんな体験された方、多いんじゃないでしょうか(^^;)

投稿者 Clair : 10:30 | コメント (0)

2007年04月08日

☆緊急速報☆

 たった今、中村のずばり言うわよ!!チーフマネージャーのお誕生日会をおこないましたっ!!
マネージャーは明日誕生日なんです☆彡

『ハッピーバースデイトゥユー♪♪』
なかむらさんけーき.jpg
明日はクレールが定休日のため、本日お誕生日をしましたよ(^_^)/~
全員集合.jpg

ケーキもとってもお上品でオイシイものでした!!
たんじょうびけーき2.jpg

マネージャー、いつもありがとうございます!!
ステキな1年間をスゴシテクダサイ☆彡

投稿者 Clair : 18:29 | コメント (0)

☆札幌一望☆

函館に行ってから、色々な夜景が見たくなってしまった湊です♪

そして、先日行ってきました♪

といっても 今度は札幌市内ですが、『 ほろみ峠 』の夜景を見てきました☆☆☆

そこもまた スッッッゴク キレイでしたv(ёωё)v

 ☆夜景☆ いいですね♪☆♪★

なかなか遠出は出来ないので、札幌周辺から制覇していきたいと思います!

そして、初めて?(ちゃんとした所は・・) バッティングセンターに行き、打ってきましたよ!!

野球をした事がないので、飛んでくるボールを打てないと思っていましたが、

意外に!!打てるものですね!

高速に挑戦すると、なかなかボールが前に飛んでいきませんでしたが・・・(・а・;)

私はたった20球くらいで手が痛くなりやめたのですが、 

野球選手はもっと早いボールを、たくさん打っていると考えると

改めてスゴイと思いまいた~(^○^)

投稿者 Clair : 10:03 | コメント (0)

2007年04月07日

FAXを買い替えたい! の巻

こんにちは。先日、怪我をした佐竹です。
みんなに傷が残るよ~と言われつつ、縫合体験できて
ちょっと感動しているこの頃でございます。

最近、私の父がFAXを買い替えたがっております。
現在使っているFAXは故障なく元気に動いてるのですが。

なのに・・・
『印字が悪い』だの『動きが鈍い』などFAXのダメ出し
ばかりして買い替えるべき!!という雰囲気を作ります。

そんなある日・・・
FAXが送れないと周りの人から連絡が。
本当に壊れちゃったんだぁ。と言いながら
心の中では父が早く買い替えられるように
グーでパンチとかこっそりしたんじゃ?と思っていたのです。

携帯から自宅に電話してみると、回線がつながっていない
というお知らせが・・・
あれ?あれ?電話の電源は入ってるし。
と思ったら、電話線が抜けてる===(;一_一)
てなわけで、あっさり解決です。

現役のFAXさん、父に負けず頑張ってね!


投稿者 Clair : 10:00 | コメント (0)

2007年04月06日

UFO

こんにちは、高木です。
4月なのに雪って…。なごり雪どころか、しぶとい雪って感じです。
桜の開花にはまだ遠い札幌ですね。

先日テレビでUFOの番組をやっていました。
私も以前、UFOらしきものを見まして…。ただ…どうなんでしょう?

数年前の事ですが散歩中、夜の上空に光るものが回っており。
飛行機の光ほどの大きさですが、点滅もしていないので飛行機でもなく。
ただ、すごくスピードが速いのです。
札幌市をぐるーっと何週も回っているのです。1週が30秒くらいでしょうか。

この事を知人に言うと

「それって人工衛星ですよ」

と、いともあっさりUFO説を覆されてしましました。

「こんなに早く回るかな!?」

と、更に回り方とスピードを身振り手振りで伝えると

「じゃーUFOですね」

と、またしても爽やかな口調であっさりと・・
それって・・まるで私を子供扱い??

でも、一体あれはなんだったのでしょうか?
やっぱり人工衛星でしょうか…。


投稿者 Clair : 10:40 | コメント (0)

2007年04月05日

☆影の猛特訓!!★

毎月楽しみにされている皆様、お待たせいたしました。
今月も、クレールに潜入し、特訓風景を激写して参りました!

先月に引き続き、インディバボディコースの猛特訓!
下半身をほっそり、すっきりさせるため、クレールスタッフは日々考え、話し合い、今月のミーティングにいどんだわけです。
 我々の取材には一切答えてくれることなく、あっという間の1日でしたが、きっと今月もクレールスタッフはやってくれると思います☆☆☆
 我々の期待以上の効果・結果が出ると思いますので、皆さん是非楽しみにしていて下さい。
mi-thinngu.JPG

 それでは、また来月(ToT)/~~~

投稿者 Clair : 20:32 | コメント (0)

凄い人

おはようございます☆中村です。
私のブログの時はいつも天気がいいような気がします(^^♪

先日帰りにお買い物をしていると
電話が鳴り♪見てみると、チーフです!
あらあら何かあったのかしら?何かピントきました。
出でみると やっぱり!!何かあったのですが・・・
電話の向こうで笑いながら 『さっきチッヨト縫ってきちゃいました』
『・・・笑いごとじゃないですよ!大丈夫ですか?どこをですか?痛かったでしょう?(>_<)』
心配すると・・・また笑いながら傷がジグザグに切れて・・・などこまかく
教えてくれたのですが、おもしろおかしく教えてくれました!
凄い人だと思っていましたがますます凄い人だと感じる出来事でした。。。 

投稿者 Clair : 09:50 | コメント (0)

2007年04月04日

☆長風呂WEEK☆

で、毎日長風呂しているナガノーゼです☆彡

 というのも、只今ダイエット中だからです!(^^)!
春がきたので、冬に蓄積されたモノタチとお別れをしたくて、食事も腹8分目を心掛け、インディバをかけ、汗をたっぷーりかいて、デトックスしています★★★
 毎晩、バスルームの白い壁を見つめ、何も考えず『無』の状態になり、音のない空間で、瞑想状態です。

 先週はヒメ会がありましたよ♪
かなカフェ.jpg友達、光のオーラが出てますね☆キラーッ☆ユカカフェ.jpgカプチーノおいしかったですよ☆最近はナチュラルヘアーがお気に入り☆

 円山のカフェでお茶をして、美やオシャレについて語り、ナガノーゼ宅で、運命について語ったり、ダイスキな音楽を鑑賞し、踊ったりして、今回のヒメ会も大変内容濃く、楽しかったです☆彡

クレールの隣のメルパルクは3月31日を持ち、閉館しちゃいました。。。
ちょっと寂しいですね。。。
メルパルク.jpgありがとう!!メルパルク(ToT)/~~~

投稿者 Clair : 10:06 | コメント (0)

2007年04月03日

Σ悪 夢Σ

こんにちわ☆坪井です

私は毎日寝る前に必ず妄想しています。
この間は、妄想の世界でセレブパーティに潜入して来ました!

考えることは色々ですが、ある人の事を1日中考えていたら
妄想にはもちろん、夢の中まで登場してきました(^^)
場面はさまざまなんですがすべてに出てきて
かなりハッピーな夢のように思えました。。。が!

最後の場面は突然その人の消息がつかなくなり
どこを探しても見つからず、会えなくなってしまうのです(´`)

そこでバッと目が覚めましたがあまりのショックで
涙が流れていました。。

何だかキレイな話に思えますが
涙と一緒によだれもでてました(Θ_Θ;)

しかし夢って不思議だなぁ・・・・・

『夢占い』がある位ですから夢って現実と何か関係してるんでしょうか?

投稿者 Clair : 14:30 | コメント (0)

2007年04月01日

♪函館旅行♪

先日函館に行った湊です。
宿泊先は、海がみれる宿との事で楽しみにしていましたが、
部屋について外を見ても、見えるのは高いホテルばかり・・・
おかしいですね(・◇・;)きっと昔見れたんですよね・・・

函館といえば、やっぱり函館山からの夜景!!
という事で、急いで函館に向かったのですが、札幌出発が遅くなってしまい
結局間に合いませんでした(;ω;)
でも私たちはあきらめません!
裏夜景がありますからね♪(^v^)♪
ということで、地元の方に聞きまわり、無事着きましたぁ♪
やっぱり!夜景スゴクきれいです。。。
どうしても 函館山からの夜景を見たくなってしまい、
次の日 晴れたら行こう♪と言う事になりましたが、
残念ながら雨が降り、今回はあきらめることにしました。
でも、朝市の海鮮丼を食べて 満足です。うに丼<br />
.JPG

次は 花見時期に行きたいと思います♪

投稿者 Clair : 15:08 | コメント (0)