« ☆食欲の春夏秋冬☆ | メイン | 目的は。。。試食!? »
2007年03月25日
連鎖反応はする??
みなさんこんにちは。土曜日担当なのに、なぜか日曜日に登場する佐竹です
(湊さんありがとう!!)
昨日、映画をみに行って、ふと思ったのですが・・・。
ラブストーリーのステキな場面でお腹がグーグーなってしまいました。
予告のあたりでしっかり食べていたのに、隣の方が鳴り始めたら
私のお腹も歌いだしたのです!!
あくびが移るのは定番ですが、お腹も連鎖反応しませんか??
お手入れ中の時にも、お客様のお腹が鳴ると、
それに応えるかのように鳴り出し、かけあいのようになっています。
映画中は、また鳴り出さないか気になってしまいましたが
最後の辺りになると、反対隣の方が滝のような鼻水を流しながら
泣いていたのでそっちの方が気になってしまいました。
今回は両隣が女性だったからよかったかな。。
投稿者 Clair : 2007年03月25日 10:00