« あるある小事典 | メイン | ☆チャリ3710☆ »
2006年05月27日
ニセコで活躍!
先日休日を利用してスタッフ中村とニセコへラフティングをしに行ってきました!雪解け時期なので水流が激しく、大変おもしろくて自然を十分に満喫しました。
最近の体験メニューっていろいろ特典がついているので、嬉しい限りです。
今回は温泉券がついていました。何ヶ所のうちから選ぶのですが、銭湯フリークの私もニセコの温泉はど素人なので、ラフティングスタッフのお姉さんオススメのところへ行きました。
温泉は昔からある古い温泉のようで、お風呂は熱め。露天からは羊蹄山が一望できる景色で最高です!
露天で中村と、ナンダカンダ話をしていると突然“バンッッ”と大きな音が。なんと男子風呂へつながるドアが風の力で全開に!!これはまずいと、ドアを閉めに行くことに。ドアの場所は端っこにあり、そこから外が見えるのですが。のぞくと、なんとそこは駐車場。丸見えなんです。なので私は『くのいちスタイル』でドアまで移動し、『くのいちスタイル』で鍵をかけようとしたのですが、ドアが古い木で出来ているため閉まらない!
浴槽でのほほ~んとしている中村に手伝ってもらうことに。当然中村も移動もドアを支える時も『くのいちスタイル』。
頑張ったかいがあったのか、内風呂のおば様(1人)に喜ばれ役にたてました。
投稿者 Clair : 2006年05月27日 10:00