2012年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

« わたしの日課 | メイン | やばくない? »

2006年03月12日

☆湊の見ればいっしょ~☆

こんにちは(・ε・)☆MINATO☆です!
北海道もだんだん暖かくなってきましたね(∂ω∂) 春です ルンルン♪
☆東京っていっろーんなお店がありますよねぇ!
土曜の朝オセロの ②人が司会の番組で『これ知っとこ!』という番組があるんですが、今日の内容の一つに、全国の有名な料理や食べ物が東京で味わえたり、購入できると紹介されていたんです!
なかでも行ってみたかったのが、沖縄の食べ物や料理が売っている『スーパー?』で、『ゴーヤ』はもちろん☆沖縄でしかなかなか買うことが出来ない有名?!な『泡盛』や不思議な野菜などなど、いろいろ売ってるみたいですよ!おもしろそッッ(^v^)
北海道は、ロイズのチョコと、魚の煮付けを真空パックに入れたものが、異常な北海道弁を話すおじさんに紹介されてました(・ε・;)
ゲストの内山君はどんぶりで  ムシャムシャッッ たべてましたよ!(・〇・)!
北海道の食べ物は スゴク!おいしんですってv 
北海道に住んでいる みんなぁ! 味わって食べればいいっしょ~!

投稿者 Clair : 2006年03月12日 10:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?