2012年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

« 今だから言える話し…上巻 | メイン | 最終日!! »

2006年02月11日

おはようございます!!

 今日は凄く天気が良いですね!!こんな日はとても朝から気分が良いものです☆
本日はチーフの代わりにナガノがお届けいたします!
 札幌雪祭り! 皆さんは行きましたか?私はここ何年も行っていません・・。でも今日みたいな天気の良い日は行ったら楽しいかもしれませんね。明日までです!明日も晴れたらいいですね!雪祭り会場ではライブもやっているので、ステキな音楽を聴きながら雪像やまわりの景色を見るのもステキな事でしょうね・・。
 もうすぐバレンタインデー☆☆☆
世界中のオンナノコタチが1年に1度勇気を出して愛しいあのヒトに気持ちを伝えられる特別な日です☆皆様もう準備万端ですか?私の友人で東京のとある有名なチョコ専門店に働いている方がいるのですが、普段はご近所のシロガネーゼの方々位しか来ないのに、最近はお店の外まで行列ができており大変なようです・・・。皆さんかなり気合いが入っているようです!皆様は手作り派ですか??
これを御覧になっている皆様もどうかステキなバレンタインデーをお過ごしクダサイ☆☆☆

投稿者 Clair : 2006年02月11日 09:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?